m1

ファンの間では、親しみをこめて “深夜の飯テロ”と呼ばれている人気ドラマ「孤独のグルメ」。そして呑兵衛女子の幸せなひとり酒をつづったほんわかドラマ「ワカコ酒」。

絶大な支持を得ている2つのドラマを、一挙に観ることができる! 『秋のグルメ祭り』が、11月8日(日)から、CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」にて放送されるみたいよ! やったね!

【1日に12話放送されるよ!】

毎週日曜15時より放送、1日12話連続&5週連続で行われるという、『秋のグルメ祭り』。こちらに登場するのは、「孤独のグルメ」Season1から4、そして博多出張スペシャルの全49話。さらには、「ワカコ酒」全12話。

【放送内容をチェックしておこう♪】

ファン垂涎の放送予定プログラム、まずはその全貌を、ご覧になってみてくださいよ。

11月8日(日) 「ワカコ酒」
11月15日(日) 「孤独のグルメ」
11月22日(日) 「孤独のグルメ Season2」
11月29日(日) 「孤独のグルメ Season3」
12月6日(日) 「孤独のグルメ Season4+博多出張スペシャル」

m2

【お腹すきそう……】

ああ……日曜の昼下がりに、珠玉のグルメドラマを観続けるという贅沢……。想像するだけでお腹がすくし、こりゃお酒がすすみそうだわ~!! ちなみに12月6日のみ、12話ではなく13話連続の放送となるみたいよ。

【「昼酒」しちゃいそう……というか、むしろする】

美味しいご飯を食べる「孤独のグルメ」ゴローちゃんを眺めつつ、モグモグ。 “プシュー” とひとり酒を楽しむ「ワカコ酒」ワカコと、心の中で乾杯しつつ、ゴクゴク。食欲の秋にふさわしい同プログラムは、超、必見です。

【ステキなお皿が当たるプレゼント企画も!】

『秋のグルメ祭り』放送を記念して行われる、料理を引き立てる秀逸なデザイン&北欧食器の中でも人気のモデル、ARABIA社のプレート(26cm)が抽選で3名に当たるというプレゼント企画も見逃せないっ。

美味しいと楽しいがめいっぱい詰まった5週間を、どうぞお見逃しのないように!

参照元:チャンネル銀河 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch