yamane1

背が高くてヒョロヒョロしていてゆる~い雰囲気のお笑いコンビといえばアンガールズです。田中卓志さんも山根良顕さんも、ふたりとも背が高くてヒョロヒョロしていて、イケメンではないけれどそこはかとないかわいげがあるのです。

ただいま、アンガールズの山根さんのイクメンっぷりがインターネット上で話題になっています。微笑ましくてほっこりしちゃう、なんて声があがる一方で、そもそも山根さんって結婚してたんだ!? なんて驚いている人も多いようです。

【アンガールズ山根の結婚生活がうらやましい!】

山根さんは自身の公式インスタグラムアカウントにて、我が子の成長記録を公開中。奥さまとお揃いの靴を買ったり、赤ちゃんと一緒にお風呂に入ったり、オムツを交換してあげたり……と、素晴らしいイクメンぶり! なんだか、だんだんイケメンに見えてきました

【Twitterユーザーの声】

先日、とあるTV番組でも放送された山根さんのイクメンぶり。それをみたTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「アンガールズ山根のイクメンっぷりが可愛くてうふうふ」
「アンガールズ山根でも結婚してるんだな……」
「アンガールズ山根って結婚してたんだ」
「アンガールズ山根って、結婚してたんだ?!」
「アンガールズ山根久しぶりに見たけど子供産まれたのかよ」
「アンガールズ山根結婚してたんすか!?」
「アンガールズ山根のインスタめっちゃ良い……子ども可愛すぎ」

確かに、アンガールズの山根さんって、結婚しているイメージなかった! しかも、イクメンだなんて! そういう目で見ると、とっても優しそうだし、奥さんがうらやましい♪

参照元:インスタグラム / ungirls_yamane
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch


https://twitter.com/SSS___shizimin/status/654636705257918464?lang=ja


https://twitter.com/s_hey4n/status/652735465418715136?lang=ja