utahiro

ゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳さん。芸名はカラオケボックス「歌広場」に由来していることで知られていますが、そんな歌広場淳さんと「歌広場」のコラボが今年もスタート!

10月20日よりコラボフードやコラボシアタールーム、オリジナル宴会グッズが登場していますよ~!

【ガッツリ系からスイーツまで! コラボフード】

コラボフードは「どちらがお好み? よくばりプレート」(590円)などの食事メニュー3種に、「歌広場淳がダイエット中に夢見たもので作ったパフェ 略してドリームパフェ」(490円)などデザートメニュー3種の計6種。

すべてのメニューについてくるのが、歌広場淳さんの画像がプリントされたピック。メニューごとにすべて異なるので、ファンならば全メニュー制覇してピックをコンプリートしたくなっちゃいそう!

【10店舗限定! コラボルーム】

渋谷246通り店や池袋サンシャイン通り1号店など10店舗限定のシアタールームでは、歌広場淳さん主演オリジナルミニドラマが観られちゃう! 内容は青春アドリブおっちょこ店員物語で全3話。各話ごとに期間限定で上映されるそう。

また期間中にシアタールームを利用すると、オリジナルデザインのコースターを一人一枚もらえます。

【忘年会にピッタリなオリジナルグッズ】

12月1日から歌広場全店に登場するのがオリジナル宴会グッズ。特大うまい棒やスティックバルーンなどを販売し、忘年会を盛り上げてくれるそう。

【歌広場淳さんに会えちゃうかも!?】

どのコラボ企画もすごく楽しめそうなものばかり。久しぶりにカラオケに行きたくてウズウズしてきた皆さんも多いのでは?

歌広場淳さんは10月19日、自身のTwitterにこんなツイートを投稿。

っていうか明日から歌広場(カラオケ)✕歌広場(人)のコラボ開始じゃん!俺まじ最近週一以上で歌広場(カラオケ)利用してるからこのコラボ期間中に歌広場(カラオケ)で歌広場(人)見かけたらそれ仕事じゃなくて多分プライベートです!歌広場(人)と一緒に歌広場(カラオケ)を楽しもうぜ!

週1以上というハイペースで歌広場に出かけているという歌広場淳さん。本当にどこかの店舗でバッタリ会えちゃうかもしれませんね! コラボキャンペーンは現在実施中で来年の1月20日までの予定です。

参照元:歌広場
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼歌広場淳さんが投稿したツイート