kiki1

クリスマスシーズンになると、さまざまな場所でさまざまなイベントが行われるワケですが、こちらのクリスマスイベントはやっぱりめちゃめちゃキュートです!

11月6日(金)~12月25日(金)、サンリオピューロランドにて「ピューロキラキラ★クリスマス」が開催されます。40周年を迎えるビッグな双子、キキ&ララちゃんが主役とのことで、超絶かわいいクリスマスメニューが提供されます。わお、食べられない(真顔)。

【やっぱりかわいいピューロランドのクリスマス!】

この期間、ピューロランドには12月24日がお誕生日のキキ&ララちゃんをお祝いするフードやスイーツが登場します。

kiki2

キキ&ララちゃんのクリスマスパフェをはじめ、キキのチキンカレー、ララのシーフードカレー、ふわふわ雲のカルピスソーダ……などなど、どれもこれもkawaii!

kiki7

キキのハッピーカップケーキ、そんでもってララのスイートカップケーキ……あ~ん、どっちも食べたいよぉ~! 優しくてお金持ちでイケメンの彼氏とサンリオピューロランド行きたいよぉ~!

kiki8

キキ&ララちゃんみたいな「ピンク×ブルー」のペアコーディネートで来園すると、特別価格でパスポートを購入できる「キキ&ララなりきりコーデ割引き」も実施。

kiki10

また、12月5日(土)から、サンリオピューロランドの25周年を記念した新パレード「Miracle Gift Parade(ミラクルギフトパレード)」が実施されます。イルミネーションが光り輝くパレードとのことで、こちらも楽しみですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼キキのチキンカレー 1200円

kiki3

▼ララのシーフードカレー 1200円

kiki4

▼キキのハッピーカップケーキ 600円

kiki5

▼ララのスイートカップケーキ 600円

kiki6

▼クリスマスグッズもかわいい♪

kiki9

▼ニューパレード「ミラクルギフトパレード」イルミネーション演出イメージ

kiki12

▼ニューパレードのお衣裳もかわいい♪

kiki11
(c) 2015 SANRIO CO., LTD.