newbedreaction1

フレンチブルドッグのピクセルくんは、飼い主さんに新しいベッドを買ってもらったそうですが、そのリアクションがとっても絶妙だったという動画をご紹介したいと思います。

新しいベッドにお気に入りのおもちゃを入れてあげると、ピクセルくんはなぜか大興奮! ベッドは本来中に入ってくつろぐものですが、鼻息を荒くさせながらベッドに食らいつき、反転させ、家中におもちゃをばらまいちゃいました!

【ワンコに新しいベッドを買ってあげたら……】

も、もしかして全然気にいってくれなかったのかしら? しかし、その様子を見ていると、ベッドが嫌だったというよりも、大きなおもちゃをもらったと勘違いしちゃったのかもしれません。

飼い主さんは「新しいベッドは5分も持たなかった」と肩をがっくし落としているようです。

【ネットの声「なんて可愛いおばかさん」】

この動画にはこんなコメントが寄せられていました。

「あはは、ピクセルは新しいベッドが嬉しいみたいだね! いいベッドだね、色がいいよ!」
「なんて可愛いおばかさんなの。うちの子にならない?」
「クレイジーで見ていて楽しい」
「新しくて刺激的なおもちゃが足りなかったのでは」

【猫「それおもちゃじゃないよ」】

この動画の最後には三毛猫が登場するのですが、はしゃぎまくるピクセルくんを一瞥して「落ち着けよ、それおもちゃじゃなくてベッドだよ」と冷静に指摘してくれました。

猫に指摘されたピクセルくんは「ああ、そうだったの!」とちょっぴり冷静になったようです。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼ぬおおお!!! とおニューなおもちゃに大興奮なピクセルくん。って、それおもちゃじゃないよ!! ベッドだよ!