p

世界中で人気を博しているオーディション番組「Got Talent」のアジア版「Asia’s Got Talent」に登場したのは、セクシー&グラマラスなフィリピン人女性3人組。

彼女たちのグループ名は「Miss Tres」。音楽が流れパフォーマンスがスタート、3名のうちの1名が歌い出した、その瞬間。

審査員の面々は目を大きく見開き、お口あんぐり。会場はたちまち、大歓声!

【第一声にみんなビックリ!!!】

「Miss Tres」がチョイスした楽曲は、往年の名曲、トム・ジョーンズの「Sex Bomb」。ワンフレーズめを歌ったメンバーに、その場にいた全員が釘付けに……! 

それもそのはず、彼女が発した声は魅惑の低音。そうです、彼女たちはそもそも “彼ら” だったのであります!

【めちゃめちゃ “エエ声” です】

同番組によって動画サイトYouTubeに投稿されていた映像に映る3人の、誰もが予想しなかった歌声は「ズルイ!」のひと言。

しかしながら、その実力は確かなもので、パワフルかつソウルフルな美声に、記者(私)も鳥肌が立ってしまったことは言うまでもありません。

正直、そこいらのプロよりも、聴く人の心を揺さぶる歌声をお持ちなのではないかしら?

【視聴者の声】

いい意味で観る者を裏切るパフォーマンスを繰り広げたボーカルグループ「Miss Tres」に、視聴者のみなさまも続々コメントを投稿。

「ビックリした!」
「えええ、彼らって男性なの!? 混乱してるんだけど」
「Mariko(メンバーの1人)はホットね。私は女性だけど、そう思ったわ」
「この素晴らしいグループをもっとよく知るために、これからGoogle検索します」
「すごいサプライズだ」
「奇妙だ、実に奇妙だよ」
「彼女たちを誇りに思う」
「フィリピンすごい」
「勝てる気がしない」
「彼らがトランスジェンダーであるかどうかなんて、どちらでもいいこと。彼らが持つパーソナリティーが素晴らしいわ」

【歌が上手い人がたびたび発掘される国、フィリピン】

「もしもライブが行われるならばぜひ足を運びたい!」本気でそう思ったくらい、一瞬で記者は「Miss Tres」ファンになってしまいました。

ちなみに調べてみたところ、フィリピンは音楽好き、ダンスが好きというお国柄で、歌が上手い人がたびたび発掘されていることで近年有名なのだそうよ。

とにもかくにも、まずは彼女たちの素晴らしいパフォーマンスをご覧あれ。フィリピンが生んだ逸材を、あなたのその目で、たしかめてみて。

参照元:YouTube(Asia’s Got Talent)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼マジで、マジで素晴らしいから、観て……!!

▼フィリピンで発見された逸材その1:ショッピングモールで歌う女性

▼フィリピンで発見された逸材その2:ホイットニー・ヒューストンを熱唱する子供