fellisimo1

以前、フェリシモ猫部から発売されているニャンコのマシュマロ「ニャシュマロ」をご紹介しました。チョコクリーム入りのぷにぷにニャンコのマシュマロ、めちゃめちゃキュートです♪

そんな「ニャシュマロ」に、クリスマスバージョンが登場したようです。クリスマス風コスプレをしたニャンコたち、やっぱりめちゃめちゃキュート! しかも、しかも、“オーニャメント” としてクリスマスツリーに飾ることもできちゃうんですよ☆

【クリスマスバージョンの「ニャシュマロ」が登場!】

こちらの「オーナメントになったニャシュマロ」は、大人気の「ニャシュマロ」のクリスマスバージョン。サンタクロースやトナカイのコスプレをしたニャンコ6種類と、いつものツンデレなニャンコ6種類の12種類がセットになっています。価格は3640円(税抜)。

fellisimo2

プレゼントにもぴったりの個包装で、モールが付いているためクリスマスツリーなんかに“オーニャメント” として飾ることも可能。クリスマスパーティーのとき、テーブルの上にちょこんと置いておいてもかわいいかも?

fellisimo4

まあ、クリスマスパーティーをする友だちも、聖夜をともに過ごす恋人もいない記者のようなアラサーひとりぼっち女子には関係ない……いや、ひとりぼっちでも「ニャシュマロ」があればさみしくない(白目)。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

fellisimo3