スクリーンショット 2015-10-21 16.54.20

ワンコがよろこびそうなものって、ついつい買ってあげたくなっちゃいます。おもちゃとかおやつとかはもちろん、ごはんをあげるお皿にだってこだわりたいところです。

YouTubeに投稿されているこちらの動画に登場するワンコは、とってもかわいいお皿にお水をいれてもらったみたい。

そのお皿にはワンコが大好きな骨のイラストが描かれていて……そのときワンコのとった行動がもんのすご~く微笑ましいのです。

【骨のイラスト入りのお皿でお水をもらったけど……】

ワンコの前に置かれたお水の入ったお皿。そのお皿には、ワンコが大好きな骨のイラストが描かれています。うん、うん、ワンコといえばなんだか骨がお似合いなイメージ。

きゃわわなワンコがお水を飲む様子が映し出されるのかと思い視聴していると……ワンコ、必死で骨をかじろうとするの巻

お水をお皿の周りにべちゃべちゃと飛び散らしながら、なんとかしてお皿に描かれた骨のイラストをかじろうとします。

いや、お皿の底に骨が沈んでいるワケじゃなくて(笑)。それ、イラストだから(笑)。そうとは知らずに、骨を追いかけるワンコ、飛び散るお水。追いかけても、追いかけても、つかめない骨……あまりの微笑ましさに、イラストじゃない骨をあげたくなりますネ♪

参照元:YouTube / America’s Funniest Home Videos
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼骨、どこ〜?