line1

壁に隠れてスキャンダルを目撃することで知られる大女優といえば市原悦子さんです。派遣された先々で見てはいけないものを見てしまう家政婦……あらやだ。

そんな市原さんが、ついにLINEスタンプになってしまったようです。壁に隠れるどころか、マンホールや天井裏、壺の中なんかから市原さんが見てきて、おちおち既読スルーなんてしようものなら……あらやだ。

【市原悦子さんのLINEスタンプが登場】

ただいま、隠すことなく配信中の市原さんのLINEクリエイターズスタンプ「市原悦子は見た!」。テレビや映画では見られない、大女優・市原さんのさまざまな表情を楽しめるスタンプです。

line2

お馴染みの壁のほか、マンホールや天井裏、壺の中なんかからこちらを見ている市原さん。あの名セリフ「あらやだ」も、「あらいやだ、すんごいやだ」や「あらいやだ、既読スルー?」、「あらいやだ、素敵」などふんだんに盛り込まれています。

市原さんに「あらいやだ、すんごいやだ」なんて言われた日には、なんだかスキャンダルを疑われそうで……まあ、怖い! 怖い! それにしても、いろんなところに隠れている市原さん、ちょっとかわいいかも。ごめんくださいましぃ~。

参照元:PR TIMESLINE
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「スタンプ発売記念インタビュー」市原さんの声に癒される〜!

(c)WONDER PRO. / (c)GignoSystem Japan,Inc.