gb

“美しすぎる40代” HYDEさん率いるVAMPSが主宰した、国内最大級のハロウィンイベント『HALLOWEEN PARTY 2015』が千葉県・幕張メッセにて開催されたのは、先週末のこと。

毎年スペシャルなメンバーが集い、これまたスペシャルな仮装が披露されることで有名の同イベント。今年も観客らの期待を2倍も3倍も上回るクオリティーのハロウィンコスプレが次々登場したそうで、会場は大歓声に包まれていたのだとか。遊びに行けた方が羨ましいぞ!

そんな華やかなイベントの中、ひときわ異彩を放っていたのが、ゴールデンボンバーのみなさん。

【セレクトが絶妙すぎます】

メンバーである歌広場 淳さんが自身のツイッターのにその全貌をとらえた画像を投稿されていたのですが……なんなんだろ、これ。仮装なの!?!? もう……もう……どこからツッコんだらいいのかわからないよ~!!!

「ハロウィンってそういう日じゃねーから」

歌広場さんのつぶやきに添えられていた画像に写っていたのは、「マクドナルド」ドナルドに、話題のロボット・ペッパーらしき物体。風邪薬「コンタック」イメージキャラクター、Mr.CONTAC(ミスター コンタック)……極めつけは、今さら感満載、地デジカ……!!

【ツイッターの声】

「よくもまあ思いついたな……!」とその発想力に脱帽するしかない4者4様のスタイルに、ツイッターユーザーのみなさまもザワザワ。

「金爆の仮装センス、一線越えてるwwww」
「誰が誰ですか(笑)」
「見た瞬間麦茶吹いた」
「お腹が痛くなるくらい笑いました」
「じわってますwwwwww」
「まずはどこから……」
「よりによってペッパーなんかに扮するなよwww 」
「コンタック!」
「風邪引いてるときにこの人きたら死んじゃいそうです」
「ボンバー先輩、さすがっす!!!!」
「今年も最高だよ」
「これぞゴールデンボンバー‼︎」

【参考……には、ならないね】

本当に、これこそがゴールデンボンバー・クオリティー。変わることなき “攻め” の姿勢、さすがでっす! 「ハロウィン」なのに、この仮装……まずはその思考回路がズルイ、ズルすぎる!

年々パワーアップしている、ゴールデンボンバーのみなさまによるハロウィンコスプレ。来るハロウィン本番に向けて、参考にしてみたらいいと思うよ!?

参照元:Twitter(歌広場 淳さん)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼最高です!!!!!