hiroshikunaomuke1

すやすやと仰向けに寝入っている、茶トラの子猫ひろしくん

猫って本当にリラックスして熟睡すると仰向けに寝ることがあるんですが、ひろしくんはフツーの猫の仰向け寝とは少し違って、なんと飼い主さんの手のひらの上で仰向けになってお休み中なんです。

【手のひらの上で仰向け寝!】

YouTube界ではすっかりおなじみの茶トラ猫ひろしくん。そのチャーミングな様子にすっかり心を奪われている方も多いと思いますが、ひろしくんは飼い主さんに心を奪われているようで、安心しきって身も心もゆだねております。揺らしても起きないんだから驚きだよね。

【可愛すぎてみんなの体に異変が…w】

この動画に寄せられたコメントを見てみると、あまりの可愛さに涙が出たり、鼓動が早くなったりと体に変化を感じるコメントが多かったようです。さらにお腹に顔をうずめる「お腹ダイブ」したい人たちもいらっしゃいましたよ〜!

「ラス2の写真の、両手の先の白い下腹部に顔をうずめたい」
「そのふわふわなお腹に顔をうずめたいです〜!」
「ひろしくんの寝顔、幸せそうで涙出てきます」
「キュンキュンする」
「寝てる!? ほんとに。すごい。なんですかこの天使かわいいなあ」

【ひろしくんの野生心いずこ】

猫ってちょっとの音でもすぐ起きちゃうイメージだったんだけど、居心地の良い場所であればこんな体勢でも寝れちゃうんだ……と開いた口がふさがりませんでした。ひろしくんの野生心はいったいどこに行っちゃったんでしょうか?

参照元:YouTube(echaraty 180)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼この寝方はずるい、ずるすぎる!