kiki0

ただいま、サンリオさんでは、リトルツインスターズの40周年を記念した参加型プロジェクト「キキ&ララ ドリームファンディング」を実施しています。キキ&ララの叶えたい「ドリーム」を応援するというもので、すでにさまざまな夢が実現しているようです。

だけど……今回の「ドリーム」は叶うのかしら……? ビッグな双子だけに、「ドリーム」があまりにもデカすぎた可能性も……いや、どうかな。

【どうやってキキ&ララちゃんの夢を応援するの?】

「キキ&ララ ドリームファンディング」では、キキ&ララちゃんのさまざまな「ドリーム」を応援することができます。方法は、スペシャルサイトにアクセスして、応援したい「ドリーム」に「スター」を送信するだけ。目標の数だけ「スター」が集まれば、その「ドリーム」が実現するのです。「スター」は1日1回送れるよ☆

kiki5

【今回のキキ&ララちゃんの「ドリーム」は?】

今回のキキ&ララちゃんの「ドリーム」はというと、「お料理教室を開いて、クリスマスケーキの秘密のレシピをみんなに教えてあげたいの♪」だそうです。

10月20日からスタートしたこちらの「ドリーム」、目標は3000スターなのにまだ1391スターしか集まっていない……達成率は46%です(10月29日17時30分現在)。残り5日間しかないのに、大丈夫かしら? もし、目標のスター数を達成できなければどうなるのかしら? キキ&ララちゃんの秘密のレシピ、気になる人は「スター」を送信だ!

参照元:サンリオキキ&ララ ドリームファンディング
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch