udonkonecat1赤ちゃんのおしりってふにふにしてて、すべすべしてて極上の触り心地。おもわず触りたくなってしまいますが、どうもそれは人間だけではないようなんです。

YouTubeで公開されている動画「Cat Massages Sleeping Baby’s Butt」では、赤ちゃんのおしりの魅力にすっかり取り憑かれてしまったらしい1匹の猫の姿が撮影されていました。

【こねずにはいられねぇ!目の前の魅力的なおしり】

すっかり熟睡している赤ちゃんの近くで一緒にごろりーんとしている猫。目の前にあるおしりの魅力に勝てず、ついつい勝手に手が動いてしまったのかしら、おしりを丹念にこねています。

まるでうどんをこねているうどん職人のようにも見えるその真剣さ、表情も心なしかうっとりとしているようなしていないような。一方、こねられている赤ちゃんはまったく起きるそぶりはなく、すっかり夢の中にいるみたい。

【ネットの声「この猫はぜったいイイ奴」】

こんなかわいい行動をする猫さん、うらやましいなぁ〜。この動画を観た方はこんなコメントを残していましたよ。

「この猫ぜったいイイ奴」
「ぼくもおしりを揉んでくれる猫が欲しい」
「かわいいいい」
「愛らしい」

【無事にこね上がり、余韻を楽しむ猫】

そしてこね具合に納得がいったのか、そっとおしりから手を離すと、すばらしい感触を思い出しているかのように空中でもこねこねの余韻を楽しみます。そうだよね、赤ちゃんのおしりってほーんと極上の触り心地だもんね。

参照元:YouTube(Kyoot Animals)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼赤ちゃんはこねられていることも知らずスヤスヤ