cake1

作ったことのないお菓子やお料理に挑戦したいなぁ~ってとき、便利なのがインターネット上に投稿されているレシピです。写真と文章だけでも十分だけれど、動画で解説してくれていたら、さらに分かりやすいですよね!

さて、YouTubeに投稿されている「How To Ice a Cake…… Nude」という動画。ケーキの作り方を紹介しているのかと思いきや、なんだかやたらと艶めかしい……なんじゃこりゃ。

【半裸のおじさんがケーキの作り方を伝授】

こちらの動画に登場するのは、なかなかいいカラダをしたおじさん。ムーディーなBGMにのせて、なぜか半裸でケーキの作り方を紹介しています。

「スポンジとクリームは室温にしておきましょう」とか、一応、ケーキの作り方を教えてくれようとはしているみたいなのだけれど……ケーキよりおじさんが気になってしまいます。

【インターネットユーザーの声】

この動画を視聴したインターネットユーザーからは、次のような声があがっています。

「すっごくおいしそうなケーキ!」
「なにこれおもしろい!」
「結局、何も学べなかった」
「ケーキ? 何のケーキ?」
「アイスケーキの作り方が知りたかったのに……」
「めちゃウケるんですけど」
「アイスケーキの作り方を教えたいのかカラダを見せたいのか?」
「パンツはいてるじゃないか!」

タイトルに「Nude(裸)」という単語が入っているものの、おじさんは全裸ではないようで安心しました。それにしても、本当にケーキの作り方を知りたくて検索した人がこの動画にたどり着いたら……ちょっとまいっちんぐですね!

参照元:YouTube / TheOfficialHungry
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼おじさんがクリームを……塗る