b1

ハロウィンが終わり、街は一気に、クリスマスモードへ。クリスマスが終われば、やってくるのがバレンタイン。そう、恋人同士で楽しむ行事が目白押しの冬は、もうすぐそこまで来ているのであります……!

こんな時期に “ひとりぼっち” でいるのはツライ。いつにも増して、心苦しい。

でも大丈夫、そんなお悩みはヴィレッジヴァンガードが即解決してくれるよっ。なんてったって今なら、ボーイフレンドが税込799円で買えちゃうんだから!!

【靴しか履いてないっ】

同店ショッピングサイト「ヴィレヴァン通販」で販売されている『伝説BOY人形』は、ひとりが耐えきれないというあなたにもってこいの1品。

端正なマスクに、見事に割れた腹筋(シックスパック)。なにからなにまでパーフェクトな『伝説BOY人形』唯一の欠点は、靴しか履いていないところ……って、これってヘンタイそのものじゃないですか!

b2

【だからこその利点があるのです】

とはいえ、この “ほぼ全裸状態” のおかげで、あなたの好きなお洋服を着せてあげることができるんです。要は自分色に染めることができるわけなのでありまして、プロデュース願望をお持ちの方にはうってつけな仕様ともいえるのですよ。

【悲報:「薄汚れている」らしい】

顔立ちは碧眼&彫りの深いハーフ風、なのになぜか、髪型は古風な「7:3」ヘア。そして唇は鮮やかなピンク色。
b3

この髪型のせいで一見好青年に見えますが、サイトによれば「遊び人なので薄汚れてはいます」とのことです。うっ、そんな情報、できれば知りたくなかったわ……。

【でーきたできた、彼氏ができた♡】

高さは30cm、関節が動くという同商品は、海外からの中古輸入商品。そのため画像との細かい違いおよび、細かい傷や汚れがあるそうなので、この点くれぐれもご注意を。

あなた好みの名前をつければ、一気に愛着も増し、この冬をあたたか~く乗り切れる、はず。見た目(顔だけ)は紳士、心はチャラ男な『伝説BOY人形』を、たっぷりじっくり、可愛がってあげてね~!

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イメトレにもってこいです

b4
b5
b6