gackt1

男性の美しい体というのは、なかなかの魔力があるものです。じ~っと見ていても見飽きないし、なんならちょっと触りたいんですけど? ぐらいのことを可憐なオトメたちに妄想させてしまうのです。

ただいま、Twitter上で、GACKT様の肉体美が話題になっています。GACKT様の肉体美……ゴクリ。GACKT様の肉体美というフレーズだけで、大盛りご飯をおかわりできそう。

【GACKT様の腹筋がすごすぎる!】

GACKT様は11月5日、自身のインスタグラムアカウントに「#徹夜明け」、「#still_sleepy」というハッシュタグとともにセルフィーを投稿。そこには、鏡に映ったGACKT様の裸の上半身が!!! す、すごい! すごいよ、GACKT様の上半身!

【Twitterユーザーの声】
GACKT様の上半身について、Twitter上では次のような声があがっています。

「GACKTの腹筋美しすぎて辛い」
「GACKT腹筋バキバキだな」
「GACKTの腹筋やばいんだけど」
「触りたい」
「GACKTさんの腹筋やばし」
「彫刻みたい……興奮する……」
「GACKTの腹筋は神かな?」
「割れてる腹筋の溝を漆喰で埋めたいよね!」
「GACKT様腹筋すごい……」
「GACKTの腹筋がかっこいい」

腹筋がキレイに割れたGACKT様の上半身……す、すごい! すごいよ、GACKT様の上半身! どうやったらこんなに美しい肉体になれるのか……きっと、日々、ハンパナイ努力をされていらっしゃるのでしょう。GACKT様、さすがです。

参照元:インスタグラム / gackt
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch