inkopre
小鳥たちを眺めながら、まったりコーヒータイムを過ごせる「ことりカフェ」がフラワーショップの「第一園芸」とコラボ! 「花と小鳥」をテーマにしたプリザーブドフラワーのアレンジメントが商品化されるんだって。

コラボ企画第一弾として販売されるのは、人気クリエイター“suzumeya(スズメヤ)”さんによる、セキセイインコと文鳥のオーナメントを用いた「ことりプリザーブドフラワー」。

花と小鳥の組合せだなんて可愛くないワケがない! そう思って写真を見たら、期待を裏切らない……いや期待以上のキュートさ!! やだこれ、お部屋に連れて帰りたい……ッ!!

【激カワ「ことりプリザーブドフラワー」】

加工花であるプリザーブドフラワーに、愛鳥家や小鳥ファンの間でも人気のクリエイターsuzumeyaさんが手がけた、セキセイインコ文鳥のオーナメントをアレンジメントした「ことりプリザーブドフラワー」。

ソフトな風合いのプリザーブドフラワーと小鳥の淡い黄色や水色がマッチして、とってもラブリーな作品に仕上がっています。

【現在、先行発売中だよ!】

「ことりプリザーブドフラワー」は東急ハンズ渋谷店のイベント「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」にて先行販売中(11月18日まで開催)。雑貨や陶器、ステーショナリーなどインコを中心とした鳥グッズが満載なので、小鳥好きはぜひ訪れてみて。

今後、“小鳥”だけではなく『花と小鳥とスイーツ』をテーマにした商品にも力を入れていくという「ことりカフェ」。どんなグッズや企画が登場するか今後も目が離せませんっ!

参照元:PR TIMES東急ハンズ渋谷店「インコ展・シブヤ トリトブ部屋」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch