strong1

以前、“歌って、踊って、破壊する” 異色アイドルユニット「LADYBABY(レディ・ベイビー)」のミュージック・ビデオについての話題をお伝えしました。超キュートなレディビアードちゃんの地獄のデスヴォイス、最高ですよね!

さて、そんな「LADYBABY」と、センチメンタル研究家「ハジメファンタジー」がコラボしたグッズがZOZOTOWNにて販売されているようです。胸元に「ストロング」と書かれたTシャツとスウェット、なんだかすっごく強そうなのです。

【レディビアードちゃんみたいに強くなれそう!】

11月18日(水)までの期間限定で販売されているこちらのコラボグッズ。Tシャツとスウェットがあり、どちらも胸元に「ハジメファンタジー」が書いた「ストロング」の文字が入っています。

strong2

TシャツはS・M・L・XL、スウェットはS・M・Lがあり、いずれもホワイトとブラックの2色展開です。発送予定は12月中旬、価格はTシャツ2500円、スウェット5000円(ともに税込)。

strong4

この「ストロング」という文字は、「恋に不器用なひとたちへ」をテーマに活動するハジメファンタジーさんが「LADYBABY」にインスパイアされたものなんだとか。

ただでさえ強いレディビアードちゃんが「ストロング」と書かれたTシャツを着ていたら……もっともっと強そうに見えちゃう。強くなりたい系オトメは着用するべし、ですぞ♪

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

strong3
strong5
strong6
strong7
strong8
strong9
strong10