pomepara1ポメラニアンは、小さな体にふんわりふわふわしている毛玉のようなまるっこいもふもふなワンコ。まるでぬいぐるみのようなラブリーな見た目に思わず癒されてしまう人も多いのでは?

本日ご紹介する動画は、そんなもふもふなポメラニアンが大量に登場する動画です。わずか14秒の短い動画ですが、観終わった後にはなんともいえない充実感がほんのり心を温めてくれます。

【まるで羊の群れのようなポメたち】

この動画はアジアンな歌謡曲にのせて、まるで羊の群れのようにドドド〜ッとポメラニアンが登場します。スタンダードな色のなかに、黒ポメや白ポメなんかも混じっています。

【ネットの声「この可愛さは世界共通」】

Facebookに公開されたこの動画を観た方からはこんなコメントが寄せられていましたよ。

「もふもふ」
「可愛すぎて死にそう!」
「この可愛さは世界共通」
「可愛い」
「やっぱりポメラニアンを飼うべきか」

【たぶんここは天国】

ここがいったいどこなのかは不明ですが、おそらくポメラニアンの幼稚園か、ワンコ好きにとっての「天国」のどちらかだと思います。そしてなぜか、ポメたちはカメラを向けられるとめっちゃいい笑顔を返してくれるのだ。うん。やっぱりここ天国だわ。

参照元:Facebook(The best of Youtube)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼一斉にわーっと飛び出してくる様子が可愛くて元気が湧いてきます!