beaglebeagle1

YouTubeで公開されている動画「Cute Dog Meets Little Puppy Sister For The First Time!!! Love At First Sight!」では、兄妹ビーグルのルーイーとマリーがはじめて対面したときの様子が撮影されています。さっそく窓越しに見えた自分の妹に反応したルーイー。「早く近くに行きたい〜!」と鳴いて大興奮です!

出会ったとたん2匹が一瞬にして打ち解け合った様子に「この動画好き……最高」「絶対お互いに好き合っているよね…なんて可愛いの!!!!!」などきゅんきゅんしちゃったコメントが多く寄せられていました。

【はじめまして!可愛い僕の妹ちゃん】

まだ歩き方がおぼつかない小さな妹マリーの姿を窓越しで見るなり、すっかり妹愛に火がついてしまったルーイー。飼い主さんが窓を開けると、すぐさまマリーに走り寄り、お鼻を寄せてご挨拶。

実はこのふたりは、同じお母さんから生まれた正真正銘の兄妹だそうです。確かによく見ると、2匹とも穏やかな顔立ちがよく似ていますね。

【ネットの声「この動画好き……最高」】

この動画にはこんなコメントが寄せられていました。2匹の仲睦まじい様子にみなさんすっかりノックアウトされちゃったみたい。

「可愛さが波のように押し寄せてきて死にそう」
「ああ、ビーグルってホントいいよね! 可愛い!」
「この動画好き……最高」
「ふたりが遊んでいるのを何時間でも見ていられるわ」
「絶対お互いに好き合っているよね…なんて可愛いの!!!!!」

【家を案内するルーイー】

ルーイーはまるで「家を案内するね!」と言っているかのように、マリーにとっての新しい家を案内して回ります。

せまいところに入り込んだマリーを心配してついて歩く様子はすでに立派なお兄ちゃん。この2匹の遊ぶ様子、何時間でも見ていたいわぁ……。

参照元:YouTube(Louie The Beagle)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼一瞬で打ち解け合った兄妹ビーグルにきゅん♪