仲睦まじく寄り添い、じっと瞳を見つめ合う2人……って、あれ? これ2人じゃなくて1人と1匹、人間とオランウータンではないですか……!!

マレーシア出身のタレント・林明禎(リン ミンチェン)さんのインスタグラムに投稿されていたのは、美しい明禎さん、そしてオランウータンのラブラブツーショット写真。

「白シャツ × 金鎖のネックレス」という格好のオランウータンくん、なかなかのチャラつきっぷりでございます。

【なにこのツーショット】

図々しくも(?)明禎さんの太ももの上に腕を置き、「ねーちゃんは俺のもんだからな!」といった風情のオランウータン。一方彼女はというと、実に愛しげな眼差しで、輩(やから)と化したオランウータンを見つめております。

【ネットの声】

インパクト抜群なこのツーショットが投稿されるや否や、たった5日間で19万件以上もの「いいね!」を獲得。コメント欄には以下、続々声が寄せられておりました。

「リアル『美女と野獣』」
「かわいい」
「美しい」
「そのチェーンネックレスどこで買ったの」
「オランウータン、田舎の金持ちっぽい」

【本当に付きあってるわけ……ないよね!?】

……それにしても。一体なぜ、明禎さんのような美女が、オランウータンとイチャラブしているのでしょう。まさかのまさかですが、本当に付きあっているわけじゃあないよね!?

【どうやらPVで共演した間柄のようです】

調べてみたところ、明禎さんはマレーシア出身のシンガーソングライター・A-Bin 方炯鑌(A-Bin ファンジョンビン)さんの楽曲「Goodbye Goodnight」PVにおいてヒロイン役を務めておりまして、オランウータンくんもその出演者の1人……ならぬ1匹であったことが判明。

な~んだ、ただの共演者だったのね! なお同PVではオランウータンくん、なかなかの演技力と並々ならぬ存在感を発揮しておりますので、こちらもぜひ併せてご覧になってみてくださいね~っ!

参照元:Instagram(林明禎) YouTube(A-Bin 方炯鑌)
参考:Facebook(林明禎)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼オランウータンくんは “恋敵” っていう設定なのかな?

▼明禎さんの美麗ショットをもっと見たいというあなたは、彼女のインスタグラムをチェック☆


❤️

A post shared by 林明禎 (@minchen333) on