この夏流行った、ゴールドやシルバーがきらめくタトゥーシール「フラッシュタトゥー」。こちらは肌に直接接着して楽しむアイテムでしたが、本日ご紹介するのは “髪の毛に貼り付ける” タイプの進化形タトゥー。

日本上陸を果たした米発ヘアチャーム「Charmsies(チャームシーズ)」を、本日はみなさまにご紹介しちゃうゾ☆

【年末年始のパーティーに!】

髪の上で小さくキラキラと輝くのは、星型やハート型、ラインストーンの数々。

まさしく “輝きをまとって” いるかのようなその姿は、来るパーティーシーズンにもってこい。他の人とは一味違う目立ち方をしたいあなたにピッタリの、注目オシャレアイテムなのであります。

【ヘアアイロンでくっつくよ】

使い方はとっても簡単、「Charmsies」シールのシートを髪の上に直接置き、一方で髪の毛専用ストレートアイロンを180度にセットしておきましょう。その後、シートと髪を挟み込むかたちで2秒〜4秒間熱してから、ゆっくりとシートを剥がせばもう出来上がりです。

【ありとあらゆるヘアスタイルに馴染みます】

シートをカットして部分付けもできるので、ロングヘアのみならずショートヘアの方でも楽しめる上、アップスタイルや三つ編みヘアのアクセントとしても最適。思い立ったときにパパッと装着できちゃう手軽さがもう、たまりませんっ。

【アクセサリー感覚でトライ♪】

アクセサリーを身につけるかのごとく、髪にもワンポイントのきらめきをON。

1シートで税込み864円と非常にリーズナブルなことも手伝って、これから流行りそうな気配、ムンムンです。ウェブサイト「PLAZA オンラインショップ」にて購入することができますので、今のうちに、ぜひともチェックを……!!

参照元:PLAZA オンラインショップInstagram(Charmsies-Japan)
執筆=田端あんじ (c)Pouch