001main

寒~い冬。彼と手をつないでさぁデート! と思ったら、お互いの手の冷たさにビックリした……なんて経験、あるのでは。そんなときにふたりの手とココロを一緒に温かくしてくれる、ステキなアイテムがあるんです。

その名も、恋する手つなぎ手袋「グラヴァーズ(GLOVERS)」。GLOVE(手袋)とLOVERS(恋人たち)から名付けられたこの製品、2人用だけど3つの手袋で1セット、というユニークなものです。どうやってふたりを温めてくれるのかというと……!?

【1つの手袋の中でギュッと……】

「グラヴァーズ」は、片手用の手袋が左右1つずつとU字型をした手袋1つの計3アイテム1セットで、U字型手袋に2人の手を入れると手がつなげるというもの。そのままの手だと冷たいし、手袋をしてたら直接触れられない……。でもこれなら肌に触れながら温かく手がつなげちゃうのですっ。

【カップルや親子に】

この「グラヴァーズ」は、アウトドア用品からインテリアまで扱うドイツのブランド「RADIUS DESIGN」が、「大好きな人と手をつなぎやすいように」と考案したものだそう。ラブラブな恋人同士はもちろん、まだ手をつないだことがないという初々しいカップルや、パパやママとお子さんにもオススメ。2人の距離をギュッと縮めてくれます!

【優しい肌触りのフリース素材】

生地は優しい肌ざわりのサーマルフリース素材。カラーはオレンジやグリーン、レッド、ネイビー、オレンジの鮮やかな色から、クリーム、グレー、キャメルのシックな色まで全7色カラフルにそろっています。

ご紹介した手つなぎ手袋「グラヴァーズ」は、北欧建材とユニーク雑貨のオンラインショップ「北欧の森」とオンライン通販「Amazon」で販売中。価格は2700円。

自分用にはもちろん、ホッキョクグマのイラストがかわいいギフトボックスも用意されていますので、ラブラブカップルや夫婦へのプレゼントにもよさそうです。この冬、「グラヴァーズ」であったかい時間を過ごしてみては!?

参照元:ValuePress!
執筆=シナモン (c)Pouch

▼こんなふうに彼と手がつなげたら……

002hte

▼7色の中からお好きな色を!

003ete

▼かわいいギフトボックスも!

005teohi