inu

「おいおいおいおい、なんなんだよコレは……うわああ、う、動いたっ!」

そんな声が聞こえてきそうなくらいに、ビビりにビビる。でっかい体そして強面、いかついビジュアルをしているだけに、なおさら微笑ましいっ。

本日はみなさまに、外見とは裏腹に非常に小心者なボクサー犬の姿をご覧いただきたいと思います。

【ボクサー犬が怖がっているものの正体は……】

さて、ここでさっそく質問。ボクサー犬がビビりまくっている相手、一体何だと思います?

動画サイトYouTubeに投稿されていた映像を観ればすぐに、その答えがわかります。

【それ動くけど、生き物じゃないよ】

ボクサー犬が恐怖を感じている相手とは……鳥の “羽根” ! そう、この子は窓枠に挟まっていた単なる “羽根” に、腰が引けてしまうほどにビビっているのであります。

【完全に腰が引けてます】

風が吹くたび、ゆらりと動く羽根。そしてそのたびに、ビビる犬。

意を決して前足でたたき落としてみるも、恐怖感はぬぐえない模様。未知なる存在を前に、どうすることもできないでいるその様子が、もう可愛くってたまらない!

【可愛すぎでしょ】

何度観てもくすくす笑ってしまう同作は、必見。情けなくも愛らしいボクサーわんこに、たーっぷり癒されちゃってくださいっ。

参照元:YouTube(Kyoot Animals)
執筆=田端あんじ (c)Pouch