haru1

すっかりお馴染みになった(?)感のある「貼るパンティ」こと「Sthong(ストング)」。ただいま、クリスマスシーズン限定のギフトセットが販売されているよぉ~。

昨年、大好評だったという限定カラーも再登場していて、なんだかクリスマスデートにはこんなパンティを貼りたいかなぁ~って。まあ、デートをする相手がいるかどうかはさておき、こんなパンティを貼っていたらセクシーかなぁ~って。ひとりでぶつぶつ。

【「貼るパンティ」のギフトセット!】

イタリア発の「Sthong」は、かねてより話題になっているストラップレスパンティ。このほど、クリスマスカラーのプリザーブドフラワーを添えたギフトセットが250セット限定で発売されました。

haru2

「Sthong」はフラワー(オフホワイト)、アニマル(ブラック)、クローシェ(ベリー)の3種類から選択OK。ウィズ・アスのオンラインショップにて販売されており、価格は7000円(税抜)。

haru3

前後の両端をペタリと素肌に貼り付けるだけの「貼るパンティ」。通常のTバックのような締め付けがなく、ノンストレスな着用感だといいます。

haru4

登場してからしばらく経っているけれど、やっぱり斬新だなぁ~って印象なのは、記者がTバックをはかないからでしょうか……Tバックをよく着用する人は、「勝負パンツが欲しい~☆」とかなんとか、彼氏におねだりしてみてもいいかもしれません。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch