maya1
今年、大ブレイクしたお笑い芸人といえば、とにかく明るい安村さんです。流行語大賞にもノミネートされている「安心してください、はいてますよ」が、日本のみならず海外でも大人気。全裸に見えるけど実は全裸じゃないポーズ、へええ! って感心しちゃう!

さて、フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、とにかく明るい安村さん風の画像を公開したと話題になっています。ネット上では、「とにかく明るい小林ですね」などの声があがっています。

【小林麻耶さんが「安心してください、はいてますよ」?】

小林さんは11月17日、自身の公式ブログ「まや☆日記」に「安心してください☆」とのタイトルで記事を投稿。「安心してください 着ています」(同ブログより引用)とのコメントとともに、ハワイでの一コマだという画像を公開しました。

その画像に写っているのは、全裸の小林さん……!? ではもちろんなく、ベアトップを着た小林さんの姿。洋服がテーブルの下にうまく隠れていて、露出している部分しか見えていないため、まるでとにかく明るい安村さんのネタみたいになっちゃっています。

【インターネットユーザーの声】

これを見たインターネットユーザーからは、次のような声があがっています。

「安心しました」
「サービスショットありがとうございました☆」
「2度見しました笑」
「笑いました」
「ドキドキしました」
「なんて、かわいい!」
「とにかく明るい小林ですね(笑)」
「麻耶さん、やりますね~」
「着ていてよかった」

もしかして何も着ていないの!? って、ちょっとビックリしてしまう構図。全裸に見えてしまう角度やポーズっていろいろあるんだなぁ~、って勉強になりますね♪

参照元:まや☆日記
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch