l
オトナ女子だからこそ取り入れたいオシャレ技、それが “外しテク” 。全体はシックでラグジュアリーにキメつつ、バッグやアクセサリーにちょこっと遊びゴコロをプラス。こうするだけで、一気にオシャレ上級者に見えちゃう! 

本日みなさまにご紹介するのはまさに、そんなコーディネートの際にぴったりの商品よ。

ポーランド発のショップ「agabag」の商品、パーツに使用されているのはなんとレゴブロック! Pouchで前回ご紹介したときよりもさらに充実、新作がアップされていたのでご紹介しちゃいます!!

【レゴブロックがバッグ&アクセサリーに!】

見慣れたあのブロックが、ポップでキッチュなハンドバッグやクラッチバッグ、アクセサリーに大変身。1点取り入れて歩けば、誰もが “2度見” 。「ねえねえ、それどこで買ったの!?」と、女友達から羨望のまなざしをゲットできるに違いありませんっ。

【リーズナブルな価格が嬉しいアクセサリー】

公式サイトおよび海外ショッピングサイト「Etsy」にずらりと並んだ商品を眺めているだけで、物欲がウズウズ。ブレスレットに指輪、カフスなどのアクセサリー類は2,000円代からとお値打ちなので、大人買いしちゃいそう!

l2

【バッグ類はちょっぴりハイプライスです】

一方バッグは、2万円代から、高いものだと10万円代と少々値が張ります。しかしながらその可愛らしさは、プライスレス。

【本物のゴールドが使われている商品も】

個人的にはチェーンの付いた、ポシェットとしても使える縦型クラッチに胸を射抜かれてしまいました……。欲しい……26,667円もするけれど……。

l4

そして本物の24金ゴールドを使用した「ゴールドシリーズ」も、 “配色として用いる” そのさりげなさにキュンキュン~!

【さて、どうコーディネートしようか……】

シンプルな装いにこそハマりそうな、大人も大満足な「agabag」のレゴアイテム。

アフターファイブはもちろん、これからのパーティーシーズンにももってこいな存在感ですので、気になった方はさっそくショップをチェックしてみてね!

参照元:agabagEtsy(agabag)
参考:boredpanda
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼モンドリアンカラーのクラッチ
l1
▼スタッズ付クラッチ
l5
▼「BRICK BAG」というシリーズも…ステキ☆
l3