mopdog1
本日ご紹介する動画は最強にかわいいモップの動画です。

ってちょっと待って、モップって掃除道具なんだから、かわいいとかかわいくないとかの問題じゃなくない?……とおそらく多くの方が思ってくれたと思いますが、本当に「最強にかわいいモップの動画」なんですよ〜!!

【ネットの声「絶対にモップだと思ってた(笑)」】

まずは実際に「最強にかわいいモップ動画」を観た方から寄せられたコメントをご覧ください。

「これは罠だ」
「あははははは」
「あはは、絶対にモップだと思ってた(笑)」
「これはかわいい」
「ハハハ! うちのお母ちゃんに見せたらビビってた」

コメントを見る限り、みなさん笑っているんですが、一体どういうこと???

【あの黄色い看板とモップ】

動画を再生すると、リビングの真ん中には、公共施設のトイレが掃除中のときによく見かける「CAUTION(注意)」と書かれた黄色い看板と、柄のついたモップが写っていました。

え? フツーのモップだよね。強いて言えば、よく見かけるモップよりもひとまわり大きいような気もしますが、いい感じに汚れをふき終わったモップにしか見えないのだ。

【8秒後にモップの正体が判明】

しかし、動画を再生してから8秒後に誰かがノックする音が聞こえると、ついにモップの正体が判明しちゃいます。「たしかにこのモップ最強にかわいいわ!」と誰もが納得してくれる……はず!

参照元:YouTube / Kyoot Animals
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼この動画を投稿したKyoot Animalsでは、じわじわくる動画を多く公開していますので、ぜひチェックしてみて!