himitunokaiwa1

男の子「わーお、なーお!」猫「にゃーお!」

小さな男の子と猫が網戸越しで秘密の会話をしている様子がYouTubeでアップされていました。一体どんなお話をしているんでしょうか、気になりますよね!

【目をつぶると2匹の猫の会話に聞こえる】

家の中にいる小さな男の子の前には、窓の外でおすわりしている1匹の猫が。この男の子が猫の鳴き声を発すると、猫がすかさずお返事をしているんです。

この男の子、猫の鳴き真似がとってもお上手! 目をつぶって聞くと、まるで2匹の猫が会話をしているようにしか聞こえません。猫もこの小さな男の子は自分の仲間だと思っているのかな?

【ネットの声「どんな事柄について議論しているのか」】

この動画に寄せられたコメントは次の通り。

「あはっはは、とってもかわいい」
「猫『お前はおれの子分』少年『仰せの通りに』猫『今日はチキンがいいにゃ』少年「ほかにご要望は?」猫『あとう◯ちを回収してくれ』」
「赤ちゃんと猫の会話はとても興味深いですね。どんな事柄について議論しているのか当方にはまったくわかりませんが、素晴らしい動画なのでとても気に入りました。アップロードしてくださってどうもありがとう。大変楽しめました」

【大人には想像することしかできない(泣)】

猫と会話ができなくなってしまった大人たちにとっては、ふたりの秘密の会話を想像することしかできないのが少し悲しいですよね。

そんなセンチメンタルな気分にもなりつつも、やっぱりかわいくて何度も観てしまう、そんな動画をぜひお楽しみください。

参照元:YouTube / JukinMedia
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼なんのお話しているの〜!