nakimanewanko1

おうちで映画やドラマを観るとき、犬や猫がなんとなく集ってくれると嬉しい気持ちになりますよね。実際に観ているのか観ていないかは別として。

飼い主さんと一緒にドラマを観ていたら、画面の中の役者さんにもらい泣きしてしまった子犬がいたそうです。その様子がYouTubeにアップされたんですが、最強にかわいいのでぜひ見逃さないで!

【子犬とふたりでドラマ観ていたら…】

YouTubeで公開されている動画「Best Cry Ever: Puppy Edition.」では、飼い主さんのおひざに乗ってぬくぬくしている子犬が写っているんですが、飼い主さんが「めああああああ」と泣き真似をすると、なんともらい泣きをしてくれました! 

【ドラマの男性にもらい泣きした子犬】

実はこの子犬は飼い主さんとふたりでアメリカのドラマ「Intervention」をiPadで観ていたときに、ドラマの中の黒人男性が泣くシーンで、ついもらい泣きをしてしまったようなのです。

その様子があまりにもかわいかったために、今度はカメラを回しながら、飼い主さんが役者の黒人男性の泣き方を忠実に再現してみたところ、やっぱりもらい泣きしてくれたんだって!

【子犬の口元の開け方が最強にかわいい!】

遠吠えするように顔を上げているんですが、ちょうどカメラの中央に写った口元が最強にかわいいんです! 声を出すために開けた口が四角いような丸いようななんとも言えない愛おしさ。犬って遠吠えするとき、こんな間の抜けた表情だったなんて!!!

参照元:YouTube / JukinMedia
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼カメラを回してもう一度挑戦した飼い主さん、ナイス判断やで!

▼飼い主さんはドラマ「Intervention」に出てくる黒人男性の真似をしています