001ohuwt
誕生日にちなんだ「誕生花」や「誕生石」というと、幸せを運んでくれそうでなんか気になる存在ではないでしょうか。じゃあ「誕生パンツ」はどうですか?

ワコールのメンズアンダーウェアブランド「BROS(ブロス)」は、来年25周年を迎えるのを記念して「12か月パンツ」を発売。これは、毎月のテーマから連想されるデザインを施した、まさに「誕生パンツ」なんですっ。気になる12カ月のデザインとは……!?

【1月~6月の誕生パンツ】

まず1月はハッピーニューイヤーの花火をモチーフに、2月はハートいっぱいのラブリーバレンタイン、3月は春らしいチェック×フラワー。

4月はピンクをベースに春らしくポップなバナナ柄、5月はみんなが笑顔になっちゃう音楽をテーマに、そして6月はメガネや時計などをモチーフにと、季節感あふれるデザインになっています♪

【7月~12月の誕生パンツ】

年の後半、7月は波をイメージしたマリンボーダー、8月は思いっきりトロピカル、9月はお月見をイメージしたドット柄、10月はにぎやかなハロウィーンモチーフ、11月は紅葉をモチーフにカラフル&元気に、12月はココロ躍るクリスマス柄。もう見ているだけで楽しくなっちゃいます!

【彼や男友達へのプレゼントにいかが】

ご紹介したワコールBROSの「12か月パンツ」は、ボクサーパンツタイプとブリーフタイプ、それぞれ12種類をそろえ、BROS店頭とワコールのウェブストアで販売中。

男性へパンツを贈るのは気後れするという女の子が多いかもしれませんが、こんな遊び心あふれるパンツなら笑顔で渡せそう! 彼や男友達へのプレゼントにいかがですか。

参照元:PR TIMESワコール ウェブストア
執筆=シナモン (c)Pouch

▼4月/ピンクをベースにした春らしくポップな柄

002ouyye

▼10月/にぎやかなハロウィーン柄

003ywy

▼12月/ココロ躍るクリスマス柄

001ohuwt

▼おしゃれで楽しい「12か月パンツ」

004hiy