timokaijyu1
リビングの真ん中で大きな卵が動いています。おやおや、今にも何かが生まれそうな感じ。一体誰の卵なのか様子を見ていると……生まれたのは、怪獣のコスプレ(をさせられた)ラグドールのティモくんだ〜!!!

ラグドールのティモくんといえば、飼い主さんにハロウィンのお化けの仮装を強制的に付き合わされていたり、スーパーマンのマントを手作りしてもらったりしているけれど、今回はかわいい怪獣さんでの登場です!

【ちっとも颯爽と飛び出してくれない】

しかし今回、飼い主さんお手製の殻が割れても、ちっとも颯爽と飛び出してくれないティモくん。なんだか思っていたのと違う感じだなぁ。しぶしぶ付き合ってくれている感が相変わらずすごいのだ!

たしかに猫にハーネスや服を着せると、こんな感じにパタンと横になったまま動かなくなってしまいますよね。

【ネットの声「鳥だ飛行機だティモザウルスだ!!!」】

YouTube界ではすっかり人気者のティモくんですが、寄せられたコメントにはファンの多さが伺えました。みなさんベタ褒めです。

「最強にかわいい赤ちゃんザウルス誕生! ティモってかわいい衣装たくさん持っているみたいね」
「鳥だ飛行機だティモザウルスだ!!! かわいすぎます!!」
「素晴らしいわ! あなたってかわいいのねティモ」
「こんなかわいい誕生の瞬間は他にないね! 誕生の瞬間っていうのはたいていグロいから……」
「怪獣さんのコスチュームかわいいよ」

【目にも留まらぬ速さで走り去っていった……完】

そして動画の後半では、目にも止まらぬ速さで走り去ってしまったのでした。いやはやその華麗な走り方はティラノサウルスもびっくりにちがいないわ!

参照元:YouTube / Xiedubbel
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼もしかして怒ってる?