kj

「着たまま動くことができる布団」など、奇抜で斬新な商品を世に生み出し続けてきた『キングジム(KINGJIM)』が12月8日(火)に新製品を発売するみたい!

現在、同社公式サイトおよび動画サイトYouTubeにある同社公式チャンネルにて、その予告映像が公開されているのですが……し、シュールすぎる。一体ぜんたいどんなものが発売されるのか、想像もつかないんですけど……!?

【キーワードから連想してみてね】

動画のタイトルは、「なにを出すんだ! キングジム」。

・大きい方が打ちやすい
いやに大きなテニスラケットでボールを打ち返す女性が、序盤に登場。こちらで出てきたキーワードは、「大きい方が打ちやすい」。

・小さい方が持ちやすい
続いて現れたのは、大きなダンボールを抱えた女性。蓋を開けると中にはひとまわり小さな箱が入っていて、マトリョーシカのように、開けるごとに箱がどんどん小さくなってゆく。こちらでのキーワードは「小さい方が持ちやすい」。

・必要なものは付いている
そして最後を飾るのは、ワインのコルクとビールの蓋、両方とも開けることができる道具を手にした男性。気になるキーワードは、「必要なものは付いている」……。

【わ、わからない……!!】

同社によれば「こんな商品が出ます」とのことですが、これらの特性を総合した1アイテムということなのか、それともそれぞれの特性を持つ3アイテムが登場するのか、その真相は現時点では不明です。

【一体どんな商品が発売されるの!?】

しかしながら、そこは『キングジム』。これまでの発売商品を見るに、フツーのアイテムではなさそうですよねぇ。

ああ本当に、なにを出すんだ、キングジム! モヤモヤが止まらない予告映像を、それではさっそくご覧になってみてくださいっ!

参照元:KINGJIM キングジム公式YouTubeチャンネル
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼謎は深まるばかりなり