soranoureana2

結婚が決まるとワクワクドキドキな楽しいイベントが目白押しですが、特に女子にとって最も楽しみなのはやっぱり「結婚式」ですよね!

教会でクラシカルな式もいいけど、打ち掛けで和な式も魅力! 今、「結婚式はどこで挙げようかな?」とお悩みのプレ花嫁さんがいましたら、ぜひ「飛行機の中」で挙げてみてはいかがですか〜?

現在、2016年3月26日(土)に空の上で結婚式を挙げるカップルを募集しています!

【飛行機好きにはたまりません!】

「空の上の結婚式」はANAセールス株式会社、ワタベウェディング株式会社、株式会社ディアーズ・ブレインによるコラボレーション企画で、当日はチャーター便で福岡空港を出発し、ボーイング737−500機の機内にて約1時間の結婚式を行います。

機内での結婚式の後は、福岡空港でセレモニーイベント、カノビアーノ福岡で披露宴を行います。
soranoureana1

【限定1組! 激しい争奪戦が予想されます】

参列は最大100名様まで可能で、一般的な結婚式と同様に、結婚式、セレモニーイベント、披露宴の詳細は打合せの上で決定します。

気になる募集人数はなんと、1組限定!!! 応募者多数の場合は抽選になるとのことですが、ネット界ではすでにかなりの注目が集まっているため、応募が殺到していると予想されます。

【Twitterの声「ロマンチックすぎる!!!」「めでたそうじゃ!」】

今回の「空の上の結婚式」の企画の概要を知ったTwitterユーザーの皆さんからは、このような意見が寄せられていました。ほとんどの方は好意的な意見を持っていて、「ロマンチック」「めでたそう」などの意見が。

「空の上の結婚式ってとってもイイ!!! ロマンチックすぎる!!!」
「面白いアイデアですね」
「贅沢な結婚式ですよね。でも当事者はもちろん、参列者にとっても絶対忘れられない式になること間違いなしですね♪」
「空の上の結婚式、来年の3月か。次はもうないんかな〜〜」
「これは、めでたそうじゃ!」
「値段クッソワロタ」
「大好きな人との結婚式…まさに天にも昇る思い♡…かな〜♪」
「こういう結婚式いいね~!」
「まず、相手募集!」

【一生モノの思い出に480万。高いか安いか】

そして気になる価格は480万円(税別)と、一般的な式と比べるとやっぱりやや高めの設定ではあるんですが、でも……こんな機会めったにないし「一生モノの思い出の代金」だと思ったら、意外とリーズナブルかなと思っちゃうんですよね。

募集締め切りは12月11日(金)まで! 空の上で愛を誓う結婚式、いかがですか?

参照元:Value Press!ANA「空の上の結婚式」Twitter
執筆=黒猫葵 (c)Pouch