popoff1
枝を切り落としてすっかり幹だけになってしまった木。その近くにはチェーンソーを持ったひとりの男性の姿が。

本日みなさまに見ていただきたいのは、現在YouTubeでアップされている「On Site with Lueb Popoff」という動画です。

動画の冒頭では、いったい何が始まるのかまったく見当がつかないんですが、しばらく見ていると、切り株の上の部分を丸くしています。その動きは氷の彫刻を彫っている感じに似ていました。

もしかしてこの男性、何かを掘ろうとしているのかしら?

【もしや…これは!!!】

そして動画を再生してから1分を過ぎると、なにやら「可愛いもの」が浮かんできました。もしかして、これって……!!!

【ネットの声「愛らしい」「超可愛い」】

切り株が何に生まれ変わったのかを明かす前に、こちらの動画に寄せられたコメントをご紹介します。

「愛らしい」
「あれまぁ、超可愛い」
「すげー…!」
「ワオワオ! とんでもなくファンタスティックだ!!」
「これを嫌だと思う人いる?」
「生きている木と同じくらい美しいわ」

【つい「可愛い!」って声に出ちゃうかも?】

木に対して「愛らしい」「可愛い」との声があがるなんてめずらしいですよね! さて、超気になったところで、実際にどんなものが出来上がったのか、ぜひご自身の目で確かめてみてください! おそらく「これは可愛い」と思うはずですよ。

参照元:YouTube / Funky Rooster Productions
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼すごい! 大きな切り株が可愛くなったよ!