スクリーンショット 2015-12-02 16.39.46
もしもあなたの家の窓が勝手に開閉したら……もしもあなたの家の人形が自動で動き出したら……?

「そんなことがあれば驚くに決まってるよ」と答えた人は、これからご紹介する動画を見ても笑ってはダメですよ〜。

本日YouTubeからご紹介するのは、初めて自動ドアを見た(認識した)少年の半端ないリアクション動画。少年ってば、メッチャ驚いてます……!

【スーパー探検を楽しんでいた少年】

少年のパパ曰く、この日少年は初めてスーパーの中を自分で歩き回ることを許され、自由な気分を謳歌していたとのこと。

【ドアが勝手に開閉する〜!!】

そんな彼の心に衝撃を走らせたのは、大きな自動ドア。誰もドアに触っていないのに、勝手に開いたり閉じたりするではありませんか。

最初は恐る恐る遠巻きに見ていた少年ですが、勇気を出して一歩ずつ接近……

そんな彼にまたもや新しい衝撃が!! なんと向こうの方にも、もうひとつ同じように自動で開閉するドアを発見。

あまりの驚きに、少年は開いた口が塞がらない様子。

動転してヘロヘロと歩き出すと、目の前に3つめの自動ドアがぁぁぁ。わぁぁぁ。

【視聴者の声「何事にも初めての時はある」】

可愛い動画に視聴者からのコメントが寄せられています。

「この子は大きくなったらきっとエンジニアになるよ」
「何事にも初めての時はある」
「初めて見たら大人でもビビるよね」
「親になるっていいね」
「うちの娘は3歳の時、いつも自動ドアにお礼を言っていたわ」

「そういえば驚くときって、こういう顔をするんだった!!」と改めて気付かせてくれる可愛らしい少年の動画を、それではどうぞごゆっくりご堪能下さい。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼わっ、わわわっ!!!!