bra
いくつになってもオトコって、やっぱり胸が好きなのかしら……!? ダニエル・コンプトン(Daniel Compton)さんによって動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、『My Baby loves boobs(私のベイビーはおっぱいが好き)』。

【ブラジャーを○○し続ける赤ちゃん】

つなぎの洋服を着て、口にはおしゃぶり。まだまだ小さなデヴィン(Devin)くんは、女性用ランジェリー売り場がお気に入りな様子。

【どんだけ好きなんですか】

売られているブラジャーの胸の部分を、次々 “モミモミ” 。

「1つもんだら次、1つもんだら次」、といった具合に、その姿勢は実に貪欲。ふわふわの手触りが心地よいのでしょうか、一心不乱にブラへとまっしぐら、そしてモミモミ、モミモミ!

【もしや、お腹がすいているのかな……!?】

ママから「それ好きなの?」と聞かれると、「うんー!」と、いいお返事。

なんとも末恐ろしい(?)デヴィンくんの振舞いを観た視聴者の方が、「きっとお腹がすいているんだよ」とコメントされておりましたが、うん、どうかそうであってほしいです。

そして我が子の行動を見つめていると思われるパパ、笑いすぎですよ。まあその気持ち、わからなくもないけども。

参照元:YouTube(Daniel Compton)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼かわいすぎ