スクリーンショット 2015-12-04 16.03.55

「獲物はどこだ〜!!」

本日YouTubeからご紹介するのは、凛々しい表情で周囲を見渡す1匹のダックスフンド。そして彼が両手で抱えているのは、なんと猟銃。こ、これは一体どういう状況なの!?

【ワンコをよく観察してみると……?】

ワンコを前から観察すると、帽子と防寒着を着用し、両手で猟銃を抱え、姿勢よく直立して二足歩行をしているように見えるのですが……猟銃はもちろん、猟銃を抱えている両手もニセモノ。洋服の下から見える2本の足が、ワンコの本当の前足みたい。

というわけで、どうやらこのワンコ、猟犬コスプレグッズを着用しているようなのです!!!

これはコスプレ。猟銃を抱えているのは本物の手じゃないし、二足歩行しているわけでも、ましてや狩りをしているわけでもない」と、頭では理解していてもやっぱり、どうしても狩りをしているワンコにしか見えません。

さらに、ワンコが走り出すと、その様子はますますリアルに。猟銃を持ちながら、ヨッコラショ、ヨッコラショと走ってくる姿は愛おし過ぎて、もう笑うしかないレベル!!

【視聴者の声「この服、どこで買えるの?」】

可愛すぎるコスプレ動画に、視聴者からは「可愛い!!!! この服、どこで買えるの?」との質問がたくさん寄せられている模様。あまりにリアルで、あまりにキュート。これを自分のワンコにも着せたくなってしまう気持ち、とてもよく分かります、はい。

それではお待たせしました。猟銃を抱えて狩りをしている(ような)ダックスフンドの可愛い動画をどうぞご覧あれ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ(c)Pouch

▼本当に狩りに出ているみたい