ore1
外は寒いし家飲みが楽しくなる季節。「なんぞおいしいお酒はないかな?」とお探しの皆さん! 12月1日に甘いもの好きな人にオススメなアルコール飲料が発売されましたよー!

それがミニストップのみで販売されている「練乳いちごオ・レCHU-HI」

女性に人気の練乳いちごをチューハイにしちゃったという、これまでにない新しい缶チューハイ。飲みやすくてこれはグイグイ行っちゃいそうですね!

【こだわりはリッチなミルク感!】

「オ・レ」とうたえるチューハイにするべくリッチなミルク感と甘さにこだわったという「練乳いちごオ・レCHU-HI」。また、アルコール分3%とあまり強すぎないのも女性からは喜ばれそう。

【ミニストップで限定販売】

「練乳いちごオ・レCHU-HI」とともに「ミックスフルーツオ・レCHU-HI」も同時発売。ミックスフルーツオ・レも甘くてフルーティーで女性ウケはよさそうです。

ただ両商品ともに、ミルク感と甘さにこだわりすぎてくどくなっていないかが気になるところ。果実系チューハイのようなスッキリ感を求める人には合わないかもしれません。

「練乳いちごオ・レCHU-HI」「ミックスフルーツオ・レCHU-HI」はお酒を置いているミニストップ限定で販売中。甘くて濃厚なお酒を飲みたい人は試してみてはいかが?

参照元:@Press
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼こちらは同時発売の「ミックスフルーツオ・レCHU ー HI」

ore2