b00pg5elg8

ペットとの外出にキャリーバッグは必需品だけど、 狭い空間に閉じ込めることに申し訳なさを感じてしまう方も少なくないはず。だけど、にゃんこたちも一緒にお出かけを楽しめそうなお品を発見しましたよーー!

【窓から見える顔が可愛すぎ!】

ペット用品を取り扱う米国のサイト「U-pet」が販売しているキャリーバッグは、ドーム型の窓が付いているのがポイント

はたから見ると、にゃんこがふわふわ宇宙遊泳しているかのように見えるというわけなのです。
b00pg6rite

この窓のおかげで明るさが確保しやすいうえに、好奇心旺盛なにゃんこも外の景色が眺められるから退屈しないかも。宇宙飛行士みたいに顔だけ出してキョロキョロするにゃんこさん……。想像しただけで、かわいすぎるよおーーー!

【ペット愛を感じる工夫があちこちに】

この窓の部分は、取り外したり、メッシュ素材に付け替えたりもできるそう。また、バッグの側面など、そこかしこに通気口があるほか、底面は柔らかなクッション素材を使用するなど、細かいところにまで工夫が施されているの。
b00pg7pq6a_1

ペット用のキャリーバッグは、いまいちなデザインのものが少なくないなか、持ち運びやすいうえにスタイリッシュでオシャレ、そしてペットにとっても快適と、三拍子そろった仕上がりです。
b00rp047qq

どれも100ドル前後と手の届きやすいお値段なのも嬉しいところ。ぜひ国内でも取り扱いをスタートしてほしいものです!

参照元:U-pet
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch