p

宇宙とレギンスをこよなく愛するザ スペース パンツ プロジェクト(The Space Pants Project )』が、自身のウェブサイト「スペース パンツ(Space Pants)」にて販売しているのは、両者をドッキングした宇宙レギンス!

NASAからの配信や、ハッブル宇宙望遠鏡から送られる本物の宇宙の画像が、そのまま投影されているというレギンスの数々は、まさしく “ウェアラブルアート” 。その神秘的かつ美しい様相に、目を奪われてしまうこと必至なんですっ。

【高いだけの理由がある】

価格は一律、およそ9,720円。レギンスということを考えると少々値が張るように感じられるかもしれませんが、商品画像を一目見ればきっと、「それも仕方ないよね」と思うはず。

【輝きが違うんです……!!】

宇宙柄のレギンスはこの世に数あれど、ここまでハイクオリティーなものは、そうそうない。本物の宇宙なだけに、輝く星たちのきらめきの度合いが違うといいますか、鮮やかさ加減が、他とは一線を画しているといいますか。とにもかくにも、すべてがすべて、芸術的なのですよ……!

【どのデザインにしようかな♪】

キラリと光る星々や、ひときわ明るく輝く星団、色鮮やかなガスが渦巻く星雲。中には宇宙飛行士が闇の中にポツンと浮いているロマンティックな商品もあったりして、デザインはバラエティーに富んでいます。

【大きめのアウターと相性抜群☆】

現在流行中のビッグシルエットなアウターにも、MA-1にも映えそうな主役級アイテム、宇宙レギンス。いつでもどこでも宇宙と一体化した足元で、道行く人の目を釘づけにすること間違いなし。気になった方はさっそく、チェックしてみてね!

参照元:Space Pants
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼神秘的です
p1
p2
p3
p4
p5
p6