d

2016年1月12日(火)から3月18日(金)までの期間、東京ディズニーランドにてスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されます。

パーク中が特別な魔法で、雪と氷の美しい世界に包まれるこのとき。来年からは内容が新しくなるのだそうで、今からすでに、わっくわく!

今年の “裏” 目玉デーは、イベントがスタートする前日の、1月11日(月・祝)。この日小学生の姉妹を対象として、いち早くアナ・エルサ・オラフに会える、特別なイベントが開催されるんだって……!

【アナとエルサに仮装してね☆】

昼12時よりおよそ1時間ほど行われるという特別イベントに参加することができるのは、アナとエルサの全身仮装をした75組約150名の小学生の姉妹

d1

【アナ、エルサ、オラフと遊ぼう♪】

シンデレラ城前のキャッスル・フォアコートに集合して、アナとエルサ、オラフたちと歌を歌ったり踊ったりと、一緒に楽しむことができる「グリーティングショー」に参加することができます。しかも嬉しいことに、招待なんだって♪ 

【保護者も1名のみ参加できます】

子どもたちだけで参加するのは心配……という皆さま、ご安心を。保護者も1名のみ参加できるそうです。

この貴重な機会に参加すれば、姉妹だけでなく、親にとっても一生の思い出になりそう! ディズニーファン、アナ雪ファンなら絶対に体験しておきたい、まさにスペシャルすぎるイベントとなっております。

【12月11日まで受付】

12月4日に「東京ディズニーリゾート・ブログ」で参加者の募集が始まっていて、12月11日(金)が期限です。

応募は、東京ディズニーリゾートPR公式ツイッターアカウントを、お子さん本人ではなく、保護者がフォローして、「ご自身のツイッターアカウント名」とハッシュタグ「#姉妹で踊ろう歌おう」をつけて、「ディズニー映画『アナと雪の女王』の大好きなところ」をつぶやけばいいみたいです。

そのほか詳細および参加条件に関しては、「東京ディズニーリゾート・ブログ」をご覧あれ。あと数日なので、ぜひとも早めのチェックを!

参照元:東京ディズニーリゾート・ブログ Twitter/東京ディズニーリゾートPR【公式】
画像=(c)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch