necotan1

ホントにどうでもいいことなんだけど、そう、ホントにどうでもいいことなんだけど……分かっちゃいるけど気になるんだもん! ホントにどうでもいいことだって分かっているけれど、気になりだすと気になって、気になって、仕方がないことってありますよね。

こちらの動画に登場するニャンコさんが気になっているのは、どうやら床についているキズのようです。これは何かニャ? と気になり始めて、気になるニャアー! って気になる度がマックスに達してしまったみたい。

【ニャンコさんが床のキズを気にした結果……】

床のキズを目にしたニャンコさん、これは何かニャ? 気になる、気になる、気になるニャアー! と、床のキズを中心にしてグルグルと回転しています。そんなに回って、大丈夫かしら? と、見ているこっちが心配になるレベルですが、ニャンコはグルグルグルグル。

よっぽどその正体を確かめたいのか、床のキズにしきりにタッチしながらグルグルグルグル。床のキズから発生したニャンコの無限ループ……あ~ん、そんなにグルグルされたら、かわいすぎて凝視しちゃうよぉ~。まあ、気になるものというのは、気にならなくなるまで気になるものですからネ♪

参照元:YouTube / erceci 25
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ぐるぐるぐる…