サンタクロースといえばまるまる太ったおじいさん! というのが絵本やアニメ、CMなどでは大定番でしたが、ついに今年、いまだかつてないほどのイケメンなサンタクロースが登場したと今ネットで話題になっています。

スキニージーンズに身を包み、もみの木を引っ張ったり、モデル顔負けのビジュアルでたたずむ姿のサンタさん。唯一「サンタさん」らしさが残っているのは、トレードマークであるあの白くて長いもしゃもしゃのヒゲのみ。

そのあまりのかっこよさに、「プレゼントよりもあなたがほしいの!」的なサンタさんの争奪戦が始まっちゃいそうだよ〜!!!

【ショッピングモールの広告だったのだ】

実はこのイケメンなサンタさんは、カナダのトロントにあるショッピングモール「Yorkdale」が展開する広告キャンペーンのモデルさんだったのだ。

イケメンサンタに扮しているのは、トロントで活動するモデル、ポール・メイソンさん、51歳(!)。51歳というナイスミドルな年齢にもかかわらず、スレンダーなボディと優しそうなキラースマイルに鼻血が出そうです。まさか51歳にクラクラきちゃうとは……。

ちなみに、ポールさんが来ているかっくいーお洋服は、全て「Yorkdale」で購入できるんだそう。

【ぽっこりおなかはどこいった!イケメンサンタは51歳】

さらに、イケメンなサンタさんとのツーショット写真に「#YorkdaleFashionSanta」のハッシュタグをつけて、1回ツイートすると、$1が病気の子供たちへ寄付されるんですって。目の保養という意味で目に優しいだけではなく、病気と闘っている子供たちにも優しかったのでした!

【子供たちよりも俄然女子たちに大人気(そりゃそうだよね)】

しかし、サンタさんなのに一緒に写真を撮ってもらっているのは子供たちではなく、ほとんどが大人の女性たち。まぁ、そうだよねぇ。だって、こんなナイスミドルなサンタ、女子たちがほっとくわけないものねぇ。

参照元:Instagram(@yorkdalestyle)Twitter(#YorkdaleFashionSanta)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼それにしてもこんなイケメンな51歳、他にいます?

▼動いているイケメンなサンタさんもかっこよい!

▼イケメンなサンタさんと一緒に写真を撮った方