conan0

大人気のテレビアニメ&映画「名探偵コナン」が、2016年に20周年を迎えるそうです。へええ、もう20周年! 光陰矢のごとし、マジでもう20周年ですかッ!? って、びっくりしちゃいます!

さて、来年4月16日(土)から、全国東宝系にて劇場版第20弾となる「名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)」が公開されるようです。

ただいま、この新作映画をモチーフにした年賀状が「スマホで年賀状2016」と「ネットで年賀状2016」で発売中。これ、自分の写真を合成することもできるのです。つまり、コナン君と自分がコラボできるんだよぉ~!

【コナン君の年賀状を送ってみよ~☆】

「スマホで年賀状2016」と「ネットで年賀状2016」は、簡単な操作で年賀状のデザインから発送までできちゃうアプリ&サイト。

発売中の「純黒の年賀状」は、同映画のストーリーであるコナン君と黒ずくめの組織との直接対決を表現した黒(ブラック)ビジュアルのプレミアム年賀状です。
conan1

全12種類が販売されていて、中には自分の写真と合成できるものもあり。新作映画の世界にいち早く入り込めるみたいで、コナン君ファンにとってはうれしいです~! ほか、普通バージョンの「名探偵コナン年賀状」も全25種類が展開されています。2016年、新年の挨拶は……真実はいつもひとつ! に決まりですね♪

参照元:PR TIMESネットで年賀状2016
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼純黒の年賀状

conan3
conan4
conan5
conan6
conan7
conan8
conan9

▼名探偵コナン年賀状

conan10
conan11
conan12
conan13