sadako1
2016年6月公開予定の映画『貞子vs伽椰子』。日本を代表する2大最恐ホラーヒロイン登場ということで、早くもウワサになっておりますが、スクリーンのみならずコップのフチにも降臨することに!

このたび「コップのフチ子」シリーズでおなじみの奇譚クラブから新感覚フィギュアとなって発売されるのが、『PUTITTO SERIES(プティットシリーズ) /PUTITTO「貞子vs伽椰子」』

種類は全5種ですが、どれも貞子や伽倻子特有のホラーテイストあふれる動きで、今にもコップのフチから這い出してきそう……!! 怖いよ!

【気になるラインナップは?】

フィギュアのラインナップは、「貞子ぶら下がり1ver」「貞子ぶら下がり2ver」「貞子よじ登りver」「伽椰子ぶら下がりver」「伽椰子+俊雄ver」の5種類。

コップのフチで呪いをかけていたり、必死にしがみついていたり、恐怖のフチから出てきたり……さすが『リング』シリーズの貞子と『呪怨』シリーズの伽倻子、恐怖と不安をあおる迫真のポーズですね。

【コップのフチに召喚したいのは?】

日本ホラー映画の2大ヒロイン、あなたならどちらのキャラをコップのフチに召喚したい? 小さいながらも存在感抜群、夜中にふと目を覚まして、このフィギュアと目が合ってしまったら本気で身の毛がよだちそうですね。

価格は1パック(フィギュア1個入)500円、全国のホビーショップや書店等で取扱予定。発売は来年6月の予定なのでしばしお待ちを!

参照元:奇譚クラブPR TIMES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼フィギュアは全5種。1パック500円(税抜)、BOX(8パック入り)4000円(税抜)

sadako3
sadako6
sadako5
sadako4
sadako2
sadako1