スクリーンショット 2015-12-14 16.27.50

誰にだって子どものころ、お気に入りの遊びというのがあったはずです。まあ、記者のようなアラサーひとりぼっち女子になると、それはもう飲酒しか趣味がないなんてやさぐれたことになるワケですが、子どものころはねぇ~(遠い目)。

こちらの動画に登場するウサギさんは、落ち葉で遊ぶのが大好きな様子。と~っても楽しそうにしていて、その姿からは癒しと微笑ましさとかわいらしさなど、とっくの昔に記者のようなアラサーひとりぼっち女子が忘れ去ってしまったアレコレを感じるのです。

【落ち葉で遊ぶウサギさんに萌え萌えキュン♪】

屋外に設置されたゲージの中にいるウサギさん、男性が落ち葉をつかんでパサッと放り投げると……ぴょ~んとジャンプします。男性が落ち葉をつかむ動作をすると、その横で「まだ? まだ? わくわく☆」とでもいいたげに待機。パサッと放り投げると、やっぱりぴょ~んとジャンプするのです。

何度でも、何度でも、放り投げられる落ち葉に合わせてジャンプするウサギさん。か、かわいい! ただ、落ち葉をパサッと放り投げているだけなのに、こんなに夢中になってくれるなんて……控えめにいってかわいすぎる(ア然)。

これぐらいの純粋さがあれば、「キミを守ってあげるよ!」なんて、ステキな王子さまが現れる可能性も……ないかな。

参照元:YouTube / Amanda Engle
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch