goki1

みんなでクラッカーを鳴らすと、パーティー気分が盛り上がるものです。さあ、クラッカーを鳴らして楽しいパーティーの始まり……のハズが、テーブルの上にゴ、ゴ、ゴキブリ!?

ただいま、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでは、めちゃめちゃ恐ろしいクラッカーの予約を受け付けています。なんと、クラッカーからゴキブリが飛び出すというのです。ゲゲゲ! 誰が喜ぶのか……ゴキブリが飛び出すクラッカー!

【ゴキブリが飛び出すクラッカーに恐怖を感じる件】

ただいま、予約を受け付けている「ゴキブリクラッカー」は、その名のとおりゴキブリが飛び出すクラッカー。メタルテープと一緒に、ゴム製のリアルなゴキブリ5匹と、ゴキブリのカタチをした紙吹雪がパーン! 発送予定は12月下旬、価格は734円(税込)。

goki2

こちらの商品、クリエイターによるアイデア雑貨が集う「第1回雑貨大賞」で「あそび雑貨」部門賞を受賞して商品化が実現。ゴキブリのリアリティにこだわった結果、商品化まで約1年間を要したそうです。

goki3

ゴム製のリアルなゴキブリが5匹も飛び出してくるなんて、ドキドキしちゃう。パーティーがさらに盛り上がるか、それとも大ヒンシュクをかうか……どちらにせよ、インパクトがあること間違いなし、ですね♪

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch