s2

12月18日は、 “ダサいクリスマスセーターを着る日” こと「全米アグリー・クリスマス・セーター・デー(National Ugly Christmas Sweater day)」! 

いよいよ今週金曜日に迫ったわけなのですが、みなさん、もうダサいセーターの準備はお済みでしょうか。もしまだだというのであれば、本日ご紹介する、超絶セクシーなセーターはいかがでしょう?

【む、胸が見えてる〜!!】

海外ショッピングサイトEtsy内ショップ「YourSassyGrandma」にて販売されているのは、なんと片方の胸部分に穴があいているセーター(6,665円)。

赤や緑がベースカラー、クリスマスにちなんだ模様が浮かぶセーターから「こんにちは」している胸が、インパクト大。ってか、このデザイン、思い切りすぎでしょ! 

【トナカイさんに変身させちゃお☆】

着こなしのポイントは、胸をそのまま露出するのではなく、 “クリスマスならではの装飾を施す” こと。ニプレス代わりのトナカイの赤鼻をあしらって、そこから、やや上の方に目をつければ……おっぱいがトナカイさんに大変身〜! 

ちなみにこの装飾、敏感肌でも使える接着剤を使用しているのだそうです。ひいい、アクシデントで落ちてしまったら悲劇! 大事故!

【メンズバージョンもあるよ】

なお、 “おっぱい丸見えセーター” にはメンズバージョン(6,265円)もございまして、こちらはセクシーというよりも、「なんでそこ、破いちゃったの?」といった仕上がり。レディースよりも穴が大きいという点も、やや、だらしない印象です。

とはいえ、おひとりで着るのが怖いなら、パートナーとおソロにするもよし。気になった方はさっそく、同ショップをのぞいてみてね!

参照元:Etsy(YourSassyGrandma)Etsy(YourSassyGrandma)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼思い切ってるわー
s1
s3

▼男性用……!
s6