santa

ムキムキむっちり美ボディーをあらわにし、クリスマスナンバーを熱唱するイケメンを動画サイトYouTubeで発見したよ!

マライア・キャリーさんの代表曲『恋人たちのクリスマス(原題:All I Want For Christmas Is You)』を歌うのは、サイモン・ダン(Simon Dunn)さん。

彼は、オーストラリアのボブスレー選手なのだそうで、ラグビーもプレイしているとのこと。どうりで綺麗な体、してるわけだわ。

【さ、寒そう……】

冒頭、サンタの衣装で登場するも、ボタンは1つも留めず、前は全開。その後どんどん脱いでいき、しまいにはパンツ一丁に! サンタ帽とブーツこそ身につけているけれど、ほぼ全裸ですっ。

あの……めっちゃ雪つもってますけど、寒くはないのでしょうか。

【いろんな衣装で登場】

記者(私)の心配をよそに、キャッキャウフフと雪に戯れ、口パクで同曲を熱唱するダンさん。途中、「胸の下あたりでカットしたサンタTシャツ × パンツ一丁」スタイルも披露しておりまして、サンタ衣装のバリエーションの豊富さに、ちょっぴり感心してしまいました。

【インスタでも脱いでました】

そりで雪を滑り降りる際には、お尻を守るべく、しっかりズボンを着用。しかし相変わらず、上半身は裸。

あまりにこの方のことが気になったので、彼のインスタグラムをもチェックしてみたのですが、ここでも彼、ほとんど裸です。とにかく明るい安村さんばりに、裸、裸、そして裸なのであります。

【冬は屋内で撮影しようね!】

自らの美しい肉体を披露したいがために、ついつい脱いでしまうその気持ちは、わからなくもない。

でもねダンさん、「真冬にお外でパンツ一丁」はどう考えても体に悪そうだから、この時期の野外撮影は、なるべく控えたほうがいいと思うよ!

参照元:YouTube(Simon Dunn)Instagram(Simon Dunn)
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ノリノリです

▼マドンナを熱唱するダンさんもどうぞ
https://www.instagram.com/p/8wtHKptC1E/?taken-by=bobsleighsimon